朝の楽しみ、オムレツ王子(^_-)-☆

当ページのリンクには広告が含まれています。

ベリッシマでなくても、朝食ビュッフェが大好きな私である

9泊10日の滞在で、朝食チャンスは9回、そのうち8回は15階のビュッフェレストランを利用していた

ビュッフェレストランは、洋食、和食、エスニック、デザート、フルーツ、などズラッと並んでいる

朝食ビュッフェといえば、フライパンで作ってくれるオムレツ!

6つのトッピングメニュー(ハム、チーズ、キノコ、サーモン、アスパラ、オニオン?)があり

オムレツを作る担当のクルーに、どのトッピングを入れるか伝えて、オムレツを作ってもらう

全部入れても良し、プレーンでも良い

ビュッフェレストランは広くて、2か所でオムレツ作り担当がいる(広いフロアに離れて2か所ある)

何日かして、オムレツ職人の顔も覚えるようになり、私好みのさわやかオムレツ王子(推し)を発見!

モーニングっと挨拶すると、グッモーニンぐと笑顔で返してくれる(マスクしてたけど、きっと笑顔だ)

オムレツが出来上がって、サンキューというと、ユアウェルカムぅと言って、爽やかにお返事してくれる

そして、オムレツ王子はふっくら美味しいオムレツを提供してくれる

毎朝、推しのオムレツ王子を探して、オムレツを作ってもらうのが密かな楽しみでした

長期間滞在するからこその、楽しみ(^^♪ というお話

目次