ジョージクルーニー(*’▽’)

当ページのリンクには広告が含まれています。

MSCベリッシマで10日間のクルーズ旅(2023年5月7日出航)をしてきたのだけど

乗船中に船内のロンドンシアターでショーを見たのよね

そのショーは海外の歌手の方がキラキラ衣装を着て、歌ったり踊ったりしてるショーなんだけど

ショーの終盤で、司会の方が、「スペシャルサプライズ~」と声を張り上げて

直後に、4人の歌手の方が SMAPの一つだけの花を日本語で歌い出したの

スペシャルサプライズぅって言うから、もしかして?

来る?来るの?

鼓動を早めてステージを見てたのよ

慎吾ちゃんとか、五郎ちゃんとか、剛くんとか誰かくるの?

ってドキドキしてたら、そのままショーは終わり

誰も悪くない、私が勝手に盛り上がっただけなのよ、歌手の方も素敵でした

そりゃそうよね、来ないわよねって、勝手に盛り上がった自分を反省した夜でした

翌日、食事を終えて、自分のキャビン(部屋)に戻ろうと廊下を歩いていたら

ジョージクルーニーにそっくりなクルーの恰好をした人が廊下にいたのよ

廊下にね、マスクをしたジョージクルーニーがいたのよ

オーシャンズシリーズの映画が大好きで何回もアマプラで見てるの、思わずドキドキして目をまん丸くして

廊下にいるジョージクルーニーの横を通りすぎたのだけど、まっそんなところにいるわけ無いわよね

(ジョージクルーニーは掃除機もって、なんか吸ってたわ)

SMAPといい、ジョージクルーニーといい、私は本当にお気楽だわ

MSCベリッシマ 楽しみ方は色々 というお話

目次